2017年01月03日

ポテサラにフルーツを入れる?

私、酢豚にパイナップルを入れる派

ポテトサラダにもリンゴやみかんを入れます




フルーツは入れないポテトサラダ もありですが、入れても美味しい♫

その日の気分でフルーツサラダも良いですね



同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
五平餅を作ってみたよ
新鮮なワカメを乾燥ワカメに〜
手作り食品で夕食
バレンタイン チョコレートスフレケーキ
不味いケーキが出来ちゃったよ〜
ダイエット用にキムチを漬けた
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 五平餅を作ってみたよ (2017-03-16 22:03)
 新鮮なワカメを乾燥ワカメに〜 (2017-03-15 08:08)
 手作り食品で夕食 (2017-02-27 22:18)
 バレンタイン チョコレートスフレケーキ (2017-02-14 20:32)
 不味いケーキが出来ちゃったよ〜 (2017-02-10 10:52)
 ダイエット用にキムチを漬けた (2017-02-06 11:14)

Posted by フローレン  at 20:51 │Comments(5)手作り料理

この記事へのコメント
私は入ってるので育ちました!
子供たちも平気です!
でも夫が嫌がります><
ってなると入れなくなっちゃうんですよねぇ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月03日 20:55
最近入れないけど
干しブドウとかみかんは入れた事ありますね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月03日 22:51
ベジベジさんへ

職場などで話題にすると、賛否両論で面白いですよ~


ぷ~さんへ

レーズン!ありましたね! 私はレーズンパンの入っているレーズン以外は苦手で、給食の中華サラダに入っていたレーズンが特に嫌いだったことを思い出しました~
Posted by フローレンフローレン at 2017年01月03日 23:49
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヽ(^^)

私は入れない派です〜給食でりんごやみかんやレーズンが入っていて苦労したのを思い出します(≧∀≦)
Posted by りんちゃん at 2017年01月04日 07:46
りんちゃんへ
あけましておめでとう〜今年もよろしくねー
フルーツ単体なら大丈夫でも組み合わせでは苦手になる事もあるよね〜
食って面白いです!
Posted by フローレンフローレン at 2017年01月04日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。