2017年01月03日

再び!アライグマを撮ったどー










今回も撮影場所は先回と同じ車庫の隅

ナイナイのお見合い大作戦を見ていたら

カランカランと外猫のステンレスのエサ皿が鳴ったので「来てる!」と確信

懐中電灯で照らして、手元にあったデジカメで撮影しました

大きいアライグマさんです、体重は10キロくらいでしょうか

そして、2枚目の画像の左隅にもう一匹います‼

私が見た子どものアライグマが2匹いるし

裏山には、一体何匹のアライグマさんが住んでいるの!?


同じカテゴリー(田舎暮らし)の記事画像
小林 稔侍さんと握手した
手作り食品で夕食
雪対策グッズ
アライグマ撮った!
森の海老フライを初めて見た
初栗の渋皮煮
同じカテゴリー(田舎暮らし)の記事
 小林 稔侍さんと握手した (2017-04-17 22:53)
 手作り食品で夕食 (2017-02-27 22:18)
 雪対策グッズ (2017-01-14 22:39)
 アライグマ撮った! (2016-12-17 21:55)
 森の海老フライを初めて見た (2016-10-21 21:10)
 初栗の渋皮煮 (2016-09-23 20:59)

Posted by フローレン  at 22:09 │Comments(2)田舎暮らし

この記事へのコメント
花屋敷の庭でも赤ちゃんと戯れるアライグマ見たことあります!まだワンコもいなくて 安心して出現したのかも!?
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2017年01月04日 08:29
花屋敷さんへ
コメントありがとうございます!
三好でもいるんですね!生息範囲が広いですね
天敵がいないから増える一方 なのかも、、、
難しい問題ですね
Posted by フローレンフローレン at 2017年01月04日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。