2017年05月10日

沖縄そばを食べに那覇へ

タイトルとおり、那覇へ沖縄そばを食べに行ってきました〜

SFC修行なので、那覇空港 までですよー

お店は、人気の空港食堂


ソーキそばが気になったけど、、、お腹具合を考えて沖縄そばをチョイス











午後の2時過ぎに行ったので、そんなに混んではいないだろうと思っていたけど

意外と人が多かったですね


ここは空港の職員さんも利用するくらい人気のあるお店で、修行僧のブログによく登場します

空港1Fの南の奥に有るので、目指していかないとわからない隠れたお店です

那覇空港に行かれる方は一度行ってみると良いと思いますよ〜



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ANAで行く☆東京ディズニーランド
ニュージーランド旅行の計画♪
ニュージーランド旅行計画中~♪
シンガポールに行きたい!
初⭐︎矢場とん  おひとり様満喫中⭐︎
沖縄 那覇空港 暑〜い!
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ANAで行く☆東京ディズニーランド (2017-12-11 22:36)
 ニュージーランド旅行の計画♪ (2017-10-27 16:00)
 ニュージーランド旅行計画中~♪ (2017-10-27 15:58)
 シンガポールに行きたい! (2017-08-16 23:29)
 初⭐︎矢場とん おひとり様満喫中⭐︎ (2017-05-24 16:23)
 沖縄 那覇空港 暑〜い! (2017-05-09 14:35)

Posted by フローレン  at 10:06 │Comments(2)旅行SFC修行

この記事へのコメント
那覇の空港って何かいいよね
沖縄そば食べたいなあ♪
お腹具合に余裕があったら
隣のジューシーも付けたいな(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月10日 21:16
ぷ~さんへ
ジューシーも美味しそうでしたよ、定食もたくさんあったので、ぷ~さんは定食の方が良いですね!
画像追加しておきます。大きくして観てね~
Posted by フローレンフローレン at 2017年05月11日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。