2017年05月27日

SFC修行 解脱しました!


3月末から5月末にかけての2か月で

6回のSFC修行(15レグ)で5万プレミアムポイントが貯まり、晴れて来年度のANAプラチナメンバーの資格をゲットしました

来年3月まではプラチナ事前サービスが利用できます

そして、早速スーパーフライヤーズカードの申請書を取り寄せているところです

















ラストフライトはセントレア→新千歳→那覇→セントレアの3レグ


機内食3食いただきましたナイフとフォーク


修行も終わってしまうと、あっという間だったように感じます

これからは、ちょっとリッチでお得な旅行ができそうでとても楽しみです






Posted by フローレン  at 20:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
国内線でこんな機内食が出るのね
すごいな
これからますます旅が楽しくなるね
お疲れ様でした♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月27日 22:15
ぷ~さんへ
一緒に飛行機に乗りましょう~ ラウンジ体験できますよ!
Posted by フローレンフローレン at 2017年05月28日 23:27
おめでとう!待ってます(笑)
Posted by めーぷるめーぷる at 2017年05月30日 04:12
めーぷるさんへ
ありがとう!7月ではなくて9月になりそうです
Posted by フローレンフローレン at 2017年05月31日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。