2017年08月27日

イオンスタイル豊田開店はいつ?

イオンからイオンラウンジの案内が届きました










あれ〜、確か9/7開店じゃなかったかな?

9/1なの???

田舎は情報が少ないので、ご存知の方、教えてください



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
小原  紙の花でランチ
うなぎを食べにひとっ走り (中馬のおひなさん)
コンサート前の時間つぶしに eat & drink each
オープン前のスタバ 豊田上原店に行ってきました
まるきゅうさんのパンは無事、、、
大好き!まるきゅうさんのパン
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 小原 紙の花でランチ (2017-02-27 18:04)
 うなぎを食べにひとっ走り (中馬のおひなさん) (2017-02-11 15:27)
 コンサート前の時間つぶしに eat & drink each (2016-10-09 14:37)
 オープン前のスタバ 豊田上原店に行ってきました (2016-09-28 21:46)
 まるきゅうさんのパンは無事、、、 (2016-09-10 23:28)
 大好き!まるきゅうさんのパン (2016-09-09 16:39)

Posted by フローレン  at 09:42 │Comments(4)豊田市のお店

この記事へのコメント
9月1日から朝9時からプレオープンですよ~。
7日からがグランドオープンです。
なんかややこしい。
いったい何が違うの~?って感じですが…
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月27日 10:16
職場でチラシ チェックしました♪
砂糖・ハーゲンダッツ・つゆ…等々が
お買得だったと思います。

夢農人 産直スペースもあったよう
です。。
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2017年08月27日 12:00
プレオープン9月1日です。
ぬけてました。m(__)m
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2017年08月27日 12:27
クレープリンさんへ

9/1はプレオープンなんですね!疑問が解けました、ありがとうございます。
きっとしばらくは混むんでしょうね~ ほとぼりが冷めてから行こうかな?


えるちゃんへ

お久しぶりです☆情報ありがとうございます☆
チラシがあるんですね~ハーゲンダッツはおいくらなのでしょうか⁉気になります
今までのジャスコとはずいぶん違うんでしょうね★お買い物ができる場所が増えるのは嬉しいですね。
Posted by フローレンフローレン at 2017年08月27日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。